明日7日は射手座の新月です

横浜ロングライフの波藤ちまるです。いつも本当にありがとうございます。

明日7日は射手座の新月になります。パワーストーンブレスレットや
トルマリン鉱石をお持ちの方は浄化をしましょう。

以下詳細です。(引用記事です)

=====================

【新月】2018年12月7日(金)16時21分~12月9日(日)16時21分 射手座

できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

◆ボイドタイム

2018年12月8日(土)19時01分~12月8日(土)21時03分

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、
願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

【射手座の新月の特徴】

射手座は、飛びゆく矢のように明るく開放的な星座。
自分の目標を定めたら、一直線にそこへ進みます。

射手座が司るテーマは、
その一歩手前の「蠍座」で固められた
深い絆を断ち切って自由を手に入れることです。

何よりも精神的な自由を大切にし、
思ったことを思ったように実行に移すことを重んじます。

【射手座のテーマ】

「異なる世界へ出かけて、本質を探し求めること」

蠍座で深めた関係や絆を断ち切って、自由を手に入れ、
新しい世界へ、思いのままに飛び出していき、
自分の思うままに真実を追求していくことが大きなテーマです。

そのため、学んだり、教えたりすることもテーマに関係してきます。

率直さや楽観的な考え方も射手座の特徴。

直感によるコミュニケーションもテーマですが、
それは感情からくる感覚的直感ではなく、
「ひらめき」ともいえる何か天から降ってきたような
直感で、行動したり、会話したりする事です。
自然界や宗教的なものとのつながりもできてきます。

ただし、行き過ぎれば逆に楽天的すぎたり、独りよがりになることも。
こうした傾向を和らげる願いごとも有効です。

射手座のキーワードは

「自由」「楽観主義」「旅行・冒険」
「真実の追究」「心の安定」「法律・訴訟」
「答えや解決法を探る」「高次の学び」

など。

【射手座の新月の効果的な願い事の例文】

※自分の人生を自由に生きる喜びを知っている私になります。

決意を強める願い事がオススメ!

「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」
「スムーズに」「健全で」「幸せな」などの
魔法の言葉を入れましょう!

☆新月から8時間以内に書き終えると効果が最大!

【射手座新月 願い事のタブー】

射手座新月に願い事をする時には、
リスクの大きなお願いや
ショッピングに関する願い事は控えた方が良いでしょう。

その他願い事の書き方詳細などは以下のリンクから
https://matome.naver.jp/odai/2139168159121855401

※出典 NAVERまとめ
=====================

掛かるのは”手間”だけ。
ぜひあなたもやってみて下さい。

新月で浄化した後の鉱石のパワーは
ちょっと凄いものがありますよ!

お持ちの方はぜひ忘れずにやってみてくださいね。

なお、次の満月は今月23日です。
カレンダーなどにチェックしておいて下さい。

皆さんに素敵なことが起こりますように☆

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *