本日6日は山羊座の日食新月です

横浜ロングライフの波藤ちまるです。いつも本当にありがとうございます。

本日6日は山羊座の新月になります。パワーストーンブレスレットや
トルマリン鉱石をお持ちの方は浄化をしましょう。

以下詳細です。(引用記事です)

=====================

【新月】2019年1月6日(日)10時29分~1月8日(火)10時29分 山羊座

できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

◆ボイドタイム

2019年1月7日(月)15時21分~1月7日(月)15時46分

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、
願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

1月6日は部分日食で山羊座の新月です。

日食は毎月の新月の約6倍のエネルギー。
かなりパワフルなエネルギーです。

【山羊座の新月の特徴】

山羊座は自らの使命を果たすための
大きな力を与えられています。

例えば目標に向かって地道に努力できる粘り強さ、
夢を叶えるために必要なものを冷静に見極める力。

そしてみんなに認められる一人前の人間に成長する力、
本物を見分ける能力…

山羊座の新月には、
山羊座のこんな素晴らしい力を借りることができます。

【山羊座のテーマ】

「人生という限られた時間の中で、目に見える結果を出すこと。」

確実に結果を出そうとすると、
どうしても「時間」というものを真剣に意識せざるを得ません。

寄り道したりさぼったり、
フワワワと夢見て妄想している暇はありません。
そんなことで時間も無駄にしていては、
求める結果にたどり着くことはできないからです。

また、必要なことを一からすべて自分で体験していても、
時間が足りなくなってしまいます。

だから山羊座は、積み重ねられた先人の知恵を大切にし、
そこから学ぶことを重視します。

そうやって長い年月大切にされてきたもの、
それだけの価値があると認められた「本物」へのリスペクト。
それが山羊座に「自分もそうありたい」という気持ちをさらに強くさせます。

そして、人生が有限の時間の流れであることを強く意識しているからこそ、
生きる喜びをどんな小さなものでもしっかりとかみしめるように味わい、
強く愛している。それが山羊座です。

山羊座のキーワードは

「初志貫徹」「達成」「社会的地位」
「勤勉」「処理能力」「目標設定」
「成熟・老年期」「伝統」「権威」

など。

【山羊座の新月の効果的な願い事の例文】

※私は自分に最も相応しい仕事に就き、私の能力を発揮しています。

決意を強める願い事がオススメ!

「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」
「スムーズに」「健全で」「幸せな」などの
魔法の言葉を入れましょう!

☆新月から8時間以内に書き終えると効果が最大!

【山羊座新月 願い事のタブー】

山羊座新月に願い事をする時には、
経済状態に関するお願いや
ストレスの溜まるような忍耐のお願い事は控えた方が良いでしょう。

その他願い事の書き方詳細などは以下のリンクから
https://matome.naver.jp/odai/2139168159121855401

※出典 NAVERまとめ
=====================

掛かるのは”手間”だけ。
ぜひあなたもやってみて下さい。

新月で浄化した後の鉱石のパワーは
ちょっと凄いものがありますよ!

お持ちの方はぜひ忘れずにやってみてくださいね。

なお、次の満月は今月21日です。
カレンダーなどにチェックしておいて下さい。

皆さんに素敵なことが起こりますように☆

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *