通常営業終了についての詳細

横浜ロングライフの波藤大海です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

先日「本年12月9日をもって通常営業を終了する」旨の告知をさせていただきました。

その後、「12月19日まで通常営業を延長する」と再告知させていただきました。

本日”再々度”になりますが「2023年1月9日まで通常営業を延長する」ことをお伝えさせていただきました。

※その後1月31日まで再び延長とさせていただきました。

特に苦情等はいただいておりませんが、私の性格的に「辞める辞める詐欺じゃないか?」などと思われてしまうのも本意ではありません。そこで、その理由をお話しさせていただければと思います。

今年(2022年)の9月ころ、懇意にさせていただいている健康食品製造販売会社の方から「あるお水」をご紹介いただきました。

「あるお水」は薬機法上詳しくお伝えできないのですが、公的な学術発表もあるキチンとしたものです。

その出会いから様々なご縁が生まれ、メタトロンとそのお水を合わせてご提供させていただくサロンを銀座に開業する運びとなりました。

ただ、開業する銀座の場所が、元々事務所として契約していたこともあり、それをサロンとしての用途に変更することに対して少々時間が掛かっております。

当初、事務所からサロンへ用途変更することに対し、電話等の口約束程度ではオーナー様からも快諾をいただいておりました。しかし、場所は都心の一等地である銀座です。当然、保証会社が間に入ります。

端的にお伝えすれば、保証会社の審査に思ったよりも時間が掛かってしまっている。それにより、当初サロンの開業予定日だった日にちを延ばさざるを得ない。

これが通常営業を引き延ばしている理由です。

銀座サロンの開業が決まりましたら、別途皆様にはお伝えさせていただきます。

そして、銀座サロンが開業してしまうと、そちらの営業に集中させていただくことになることから、定期的な出張でのメタトロンサービスを続けることは難しいと判断しております。

そのため、銀座サロンの開業後は、サロンの休業日にタイミングが合ったリピーター様のみとのお付き合いとさせていただきたく存じます。

なお「銀座サロンが開業したら、そこでメタトロンを受けられないのか?」と思われたお客様もいらっしゃると思います。

本当に申し訳ございません、銀座サロンは”メタトロンのみ”のサービスをご提供すること自体考えていなく、あくまで「あるお水」を合わせたご提供となりますため、今までご愛顧いただいた形でのサービスを続けることが難しい状況です。

人員が揃い、また出張業務が行えるようになった際には改めてご報告させていただきます。

LINEやメルマガ等でも随時状況をお伝えさせていただければと思っておりますので、削除等をせずにしていただければとても嬉しく思います。

ご質問等がございましたら、どんなことでも遠慮なくお問い合わせください。

今日も元気に営業しております。通常営業終了まで、たくさんの皆様とお会いできれば幸いです。

ご用命を心からお持ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です