今後についての詳細

横浜ロングライフの波藤大海です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

2022年1月31日をもちまして、いったん通常営業を終了させていただきました。

今後は事前ご予約のみの限定営業といたします。
もちろん日程が合いましたら、今まで通りお伺いさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

なお、今後は銀座にて”より困っている方”に特化したサロンを運営させていただくことになりました。

いつも皆様にお伝えしている通り、こういった事業には「薬機法」という大きな壁があります。
そのため、詳細をストレートにお伝えできないことが非常に心苦しいのですが…

とにかく”より困っている方”へお役に立てるサロンを運営いたします。

詳細はHPをご確認いただき、ご不明点やご質問がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

「CBD健康サロン銀座」

https://cbd-salon.tokyo/

こちらで取扱う「JOY WATER」と「CBD Joy3」は、本当に素晴らしい商品です。
今、何かにお困りの、たくさんの方のお役に立てると自負しております。
お役に立てると確信したからこそ、一等地である銀座にオープンする決意をいたしました。

なお、横浜ロングライフのお客様とお客様からのご紹介をいただいた方に限り、
その時点で人数を超えていても「初回限りモニター価格」にてご案内させていただきます。

ぜひご検討くださいませ。

また、皆様の周りで必要とされると思われる方に、ぜひ拡散をいただければ幸いに存じます。

今後とも、皆様のよりお役に立てるよう精進してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です